イジらないで、長瀞さん

NEWS

10/23(土)TVアニメ「イジらないで、長瀞さん」スペシャルイベント
関内ホール 大ホール公演開催における
新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインとご来場の皆様へのお願い

2021/10/23(土)関内ホール 大ホールでの公演を有観客で実施するにあたり、下記の内容を徹底した上で本公演を開催いたします。
ご来場いただくお客さまにおきましても下記内容を必ず最後までご一読いただき、すべてご理解・ご了承いただいた上で、ご来場を賜りますようお願い申し上げます。

【公演実施にあたり】
・行政機関の定めるガイドラインに基づき、感染症対策を徹底した上で公演を実施いたします。
・客席は、政府や自治体の定めるガイドラインに則った配席で販売を行います。各ガイドラインに変更があった場合は、席の間隔やレイアウトを変更する可能性があります。
・会場の定期的な消毒・換気を徹底し、皆様の安全を第一とした上、公演を行います。
・ステージと客席間の距離を十分空けて公演を行います。
・行政機関、自治体より公演開催自粛要請が出された場合は、有観客での公演を中止とさせていただく場合がございます。
・新型コロナウイルスによるクラスター感染の可能性があった場合、お客様の情報を保健所等の関係機関に提供させていただく可能性がございます。

【ご来場前のお願い】
・公演前から体調管理、及び健康状態の観察をお願いいたします。
・厚生労働省が推奨するアプリ「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用を推奨しております。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

・感染時に重篤化する可能性の高いご高齢者や持病をお持ちの方は、慎重にご検討いただいた上でご来場いただけますようお願いいたします。

【ご来場時のお願い】
・以下の項目に該当する方は、ご来場をご遠慮下さい。
*37.5度以上の発熱(もしくは平熱より1度以上高い発熱)がある方
*咳、全身痛、倦怠感、息苦しさ等、通常の健康状態と異なる方
*薬の服用によって上記の症状を抑えられている方
*10日以内に同居する家族/ご友人/勤務先/学校等の近しい環境に新型コロナウイルス感染症に罹患した方がいる方
*政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方、ならびに当該当者との濃厚接触がある方

・入場時は以下の内容にご協力下さい。
①入場時に氏名・連絡先等の情報をお伺いする可能性があります。また、必要に応じて保健所等の公的機関に情報提供する場合がございます。
②集合場所において密を避けるため、スタッフの指示に従ってお並び下さい。再入場は出来かねますのでご注意下さい。
③入場時に手指の消毒をさせていただきます。アルコールアレルギーをお持ちの方はスタッフまでお申し付け下さい。
④入場時に非接触式体温計にて検温を行います。検温にて37.5度以上の発熱があった場合や、咳やくしゃみなど各感染症への懸念がある症状が見受けられる方はご入場いただけません。
⑤公演中を含め、場内では常にマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用でないお客様、またはマスクがその機能を満たさないと主催者が判断した場合の入場はお断りします。マスクは必ずご自身でのご用意をお願いいたします。
⑥混雑緩和のため、ロビーなどでのご歓談は自粛頂き、客席内に入られましたら極力ご自身の座席からの移動をお控え下さい。

・場内各所に消毒液を設置いたします。こまめな手指の消毒のご協力をお願いいたします。
・ご入場後に体調を崩された場合は速やかにスタッフにお申し出下さい。
・出演者へのプレゼント、差し入れ、スタンド花、祝花等は感染症リスク低減のため辞退させていただきます。
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

【公演中・公演後のお願い】
・公演中の声援や歌唱など大きな声を出す行為は、感染症拡大防止の観点から禁止とさせていただきます。お気持ちは拍手にて表していただけましたら幸いです。
・チケットに記載されている座席以外での観覧、また、お客様同士での座席の交換はおやめください。
・「入り待ち」「出待ち」および類する行為は一切禁止させていただきます。

【出演者・スタッフの感染症対策について】
・出演者、全スタッフの検温・健康状態のチェックを実施いたします。
・スタッフは飛沫感染の防止として、マスク・フェイスシールドを常時着用して業務を行います。
・会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
・その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、出演者とスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更いたします。
上記の注意事項をお守りいただけない場合は、やむなく公演を中断することや、ご退場いただく可能性がございます。

ご来場の皆様が本公演を安全にお楽しみいただけるよう、上記内容へのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

BACK TO LIST